挙式に不可欠な紹介VTR|素敵な結婚式にするなら事前準備が大事|素敵な式にする方法
男性女性

素敵な結婚式にするなら事前準備が大事|素敵な式にする方法

挙式に不可欠な紹介VTR

結婚式

素敵な映像で華やぎを

結婚式はセレモニーの中で一番華やかで幸せにあふれる時間となります。その中で華を添えるのが新郎新婦を紹介する動画ではないでしょうか。幼いころから出会い、現在に至るまでの写真や動画を駆使してストーリー風の紹介VTRを作り、出席者に披露することが定石となりました。BGMやテロップなどもプラスしてオリジナリティあふれる内容にすることで、出席者の緊張もほぐれますし、新郎・新婦がはぐくんできた愛情の深さを伝えることもできます。結婚式の紹介VTRは結婚式場のサービスで制作される場合がありますし、個人で作る方や外注でサービス会社に依頼するなど様々なケースがあります。費用も安価ですので、挙式が決まったらぜひ作成を意識されてはいかがでしょうか。

式の最中の様子もVTRに

結婚式の最中も動画に収めることで、思い出を一生保存することができます。専属のカメラマンがビデオを回し、挙式中の新郎新婦を控室から密着するほか、式が始まる前の出席者の雰囲気や、挙式の様子、披露宴の和やかな雰囲気などをしっかり追いかけてビデオ編集していきます。サービス内容によっては、挙式の内容をダイジェスト編集を行い振り返りとして、末広の時間に披露する事もできます。その時には映画のエンドロールのような雰囲気で参加者の氏名などを盛り込んだ演出もできるので、多くの方が感動する内容に仕上げることができます。動画などもクオリティが高く、誰もが納得できるメモリーVTRに仕上がります。一生の思い出として是非制作をおすすめします。